忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。


親友が堀田和則のファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。

半分趣味(?)みたいなものなので、堀田和則をチェックしてみました。


堀田和則のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。 堀田和則


また機会があれば、堀田和則について再び調査してみます。


今の心境



阪神ガンバレー!


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ イーボル ilima ムーンバット 自動開閉式傘 ベルボン 645 
PR
やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。
誰、綾瀬はるかって?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

綾瀬はるかのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
楽天でも綾瀬はるかのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。

綾瀬はるか


綾瀬はるかが出演する番組を新聞で調べてみようかな。


今の心境



デパートに行きたいなぁ。


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ ナチュラルビューティーベーシック ドレス カリアング ブーツ セオリーリュクス 店舗 
雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
誰、真山明大って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?

真山明大のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


真山明大グッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓ 真山明大
なるほど、真山明大ってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。
今の心境



水泳に挑戦してみたいです。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ creative ZEN x-fi 32gb ユナイテッドアローズ ジュエルチェンジズ plantronics voyager 510 
嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


雑誌かなにかだったと思いますが、双恋のこと話題に取り上げられてました。双恋のことをちょっと小耳にはさみましたが、どこで聞いたのかなぁ。思い出せないや。


双恋グッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓

双恋


みんなよく双恋のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?
今の心境



美味しい魚が食べたいです。
では、これにて。さようなら。

タグ 井田ラボラトリーズ アストレアヴィルゴ ハニーバンチ サマンサタバサ ムーンバット ミンク 
肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。
職場の先輩が冒険王ビィトのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。他の方のブログでも冒険王ビィトのことが話題になっているようです。


楽天でも冒険王ビィトのアイテムがありました。ちょっと見てみてください。

冒険王ビィト
冒険王ビィトのことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw
今の心境

新車が欲しいなぁ。


では、これにて。さようなら。

タグ vanilla confusion 福袋 カリアング 靴 ラプレリー インテンシブ 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R