忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。
職場の先輩が相葉雅紀のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

相葉雅紀って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw
楽天でも相葉雅紀のアイテムがありました。ちょっと見てみてください。





今後、相葉雅紀の活躍を期待したいところですよね。
今の心境

ヨーロッパの動向が気になります。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ipod nano 第6世代 グアム バレンシアガ バレンシアガ パートタイム 
PR
ご飯を食べてから、ちょっとネットしてます。
最近はこのパターンが多いですねwネット依存症なのか?と自分でも思いますが、ネットサーフィンしてたらいろんなサイトがあるので、つい見てしまい、すぐに時間が過ぎます。


ニュースで小田茜のことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

ちなみに小田茜のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
楽天に行けば、小田茜の関連商品が手に入るそうです。





小田茜を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。
今の心境

子供と遅くまで遊びたいです。
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ ガーゼ バスタオル 女性用下着通販 ウェッジ 
先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


職場の先輩が鉄拳のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。自分でも、鉄拳のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
鉄拳グッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓







TVや雑誌で鉄拳のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
今の心境

デパートに行きたいなぁ。


では、これにて。さようなら。

タグ 飛脚メール便 バレンシアガ ハワイ ミルボン アイロン 
今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?


知り合いの子が、梅宮辰夫のことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

梅宮辰夫って調べてみると、意外な一面があるようですね。
へぇー梅宮辰夫のグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓


梅宮辰夫の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。


今の心境



お酒はほどほどにします。


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ ピュアナチュラル dvd ボックス パイプ ハンガー 
まいどでーす。みなさま、ご機嫌はどうしょうかー!
それにしても仕事は大事だとはいえ、疲れるなぁ。頑張って稼がないとねぇ、ご飯食べられないし。みなさまも頑張りましょう!ラッキーなことがその内にありますよ。
恵俊彰って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。他の方のブログでも恵俊彰のことが話題になっているようです。
恵俊彰の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・





また恵俊彰のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
今の心境

美味しい魚が食べたいです。
あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ 嵐 believe 初回 メール便 犬 図鑑 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R