忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。


そういえば、吹石一恵について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。

ちなみに吹石一恵のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。
吹石一恵のグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。






吹石一恵が出演する番組を新聞で調べてみようかな。
今の心境



ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ THE NORTH FACE medium day pack グリーンオン ケース lrt-fmam100u 価格 
PR
肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


親戚が海猿のことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

海猿を調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


海猿の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓






いやー、海猿のことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


今の心境



明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ イオナイザー 電極 コウノエベルト 評価 drc-bt15 iphone 
みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


職場の先輩が大桃美代子のことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。大桃美代子のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。
大桃美代子のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。








大桃美代子さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。
今の心境



ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ ドライヤー eh5442 カフェテーブル おしゃれ ネスプレッソ カプセル 
肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


トビー・マグワイアって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。トビー・マグワイアのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


トビー・マグワイアのグッズを検索してみましたー↓いかがでしょうか。






トビー・マグワイアの過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境



あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ icd-ux71 価格 ic-r5 秘話 GX-70HD 
嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


誰、TOKYO TRIBE2って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?インターネットでも、どうやらTOKYO TRIBE2は話題のようです。
TOKYO TRIBE2のアイテムが楽天にありましたよー↓ちょっとのぞいてよー。








TOKYO TRIBE2の過去の話題はどうなんやろ。また調べておこうかな。


今の心境



明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ スナッグル サンダルウッド キュプアス カラーバター インテリア カフェテーブル 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R