忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もパソコンでちょっとだけ遊んでます。
パソコンを持っている人なんて、昔はいなかったのに、最近だれでも持てるようになったのはビックリです。将来どうなるんでしょう?


グーニーズって本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。他の方のブログでもグーニーズのことが話題になっているようです。


話題のグーニーズの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。

グーニーズ
なるほど、グーニーズってこういう人物だったんだなぁ。知らんかった。


今の心境

明日はちょっとだけ運動しようっと。


ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ ハニーバンチ ダウン ムーンバット 傘 コーセーコスメポート コスマジック 
PR
みなさま、ご機嫌はいかがでしょうか?
先日体調を崩してしまったので、もとの調子に戻すようがんばってます。健康って、本当に大切であることが分かります。普段からケアすることが重要であることが改めて認識しました。
確か雑誌だったと思うんですが、石田ゆり子のことが記事になってましたね。

ちなみに石田ゆり子のことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


石田ゆり子グッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓ 石田ゆり子


石田ゆり子のことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


今の心境



誰か遊んでよーw


ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ アナイ ダッフルコート アビステ ブローチ ハニーバンチ 天神コア 
暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっとピエール瀧について調べてみました。最近オタク化してますw

ピエール瀧についての情報がありすぎて、少々混乱してまーすw


楽天に行けば、ピエール瀧の関連商品が手に入るそうです。

ピエール瀧


ピエール瀧のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?
今の心境

頑張れ、ノムさん!
ではまた。お元気でー!ごきげんよう。

タグ sandisk sansa ケース ムーンバット セール jusglitty セール 
やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


職場の先輩がペネロペ・クルスのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ペネロペ・クルスのことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。
話題のペネロペ・クルスの関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。 ペネロペ・クルス


他にもペネロペ・クルスについて調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
今の心境



プラモデルを大人買いしたいです。
明日の仕事も気合入れてきまーす。

タグ DX broadtec 19v アクロニス パーティション アナイ スカート 
みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。
ニュースで天才バカボンのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?

天才バカボンのことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


天才バカボンのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。 天才バカボン


今後、天才バカボンの活躍を期待したいところですよね。
今の心境



お酒はほどほどにします。
さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ ラグジュエル 福岡 アナイ スーツ ジャスグリッティー 押切もえ 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R