忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


制服向上委員会って本当にスゴイよね。みなさんもそう思いませんかぁ?僕はそう思うんですけど。芸能人の制服向上委員会って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?
うわっ制服向上委員会のグッズって、こんなものまであるんや↓ 制服向上委員会


皆さんが制服向上委員会の情報で参考になるところがあればうれしいです。
今の心境



新車が欲しいなぁ。


では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ ヨンドシー ブレスレット iriver e100 動画 ラプレリー 店舗 
PR
みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


知り合いの子が、川村ひかるのことをしゃべってました。友達にでも聞いたのかな?

川村ひかるのブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・
川村ひかるのグッズって、結構興味深いなぁ。 川村ひかる
また川村ひかるのことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
今の心境

嫌なことは言わないようにします。


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ キャンキャン ジャスグリッティー アビステ ブタストラップ ルシード エル 木村カエラ 
昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw
南沢奈央のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。芸能人の南沢奈央って、結構ファンが多いようですが、皆さんはどうですか?


南沢奈央の関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓

南沢奈央


みんなよく南沢奈央のことを知っているなぁ。僕だけ遅れてるのかぁ?
今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ ヨンドシー ラプレリー 成田空港 ラプレリー 福袋 
雲行きがだんだん怪しくなってきました。天気予報とまた違ってきてるなぁ。
ところで最近いろんなニュースが入ってきますが、ニュース報道よりインターネット情報の方が早かったりしますねぇ。
なぜかこの頃木村拓哉のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

木村拓哉のブログってあるのかな?いっぺん見てみたい気分だけど・・・


木村拓哉のグッズって、意外とありますねぇ。 木村拓哉


木村拓哉のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。


今の心境



阪神ガンバレー!


あー、気になったことを書いてすっきりしたぁw

タグ マニックス 福袋 ネタバレ ベルボン デジタル水準器 ウエラジャパン 通販 
いつもこのサイトをご覧頂き、感謝してまーすw。
気分転換に本を読んでましたが、いろんな本があちこちで出版されてますね。それにしても近くに大きな書店があると便利なのになぁ。


中山功太て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?なんと、中山功太という人はすごいんですね。見直しました。
中山功太のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!

中山功太
他にも中山功太について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
今の心境

ヨーロッパの動向が気になります。
ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ スーナウーナ ダウン カレントエリオット ボーイフレンドデニム アビステ ショップリスト 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R