忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん、お元気でしょうかー?仕事もプライベートも最近充実して、絶好調でーす。
こういう状態が少しでも長く続くとうれしいんですが。みなさんも一緒だといいですが・・・。


ニュースでミュータント タートルズのことが出てましたねぇ。みなさんはご存知でしたでしょうか?ミュータント タートルズのファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


ミュータント タートルズグッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓

ミュータント タートルズ
いやー、ミュータント タートルズのことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


今の心境



頑張れ、ノムさん!


誰かきたようなので、この辺で。さようなら。

タグ e100 シリコンケース ベルボン twin1 コーセーコスメポート コスマジック 
PR
暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


なぜかこの頃渡部遼介のことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

自分でも、渡部遼介のことを検索するなんて感心してますw マニアか?
渡部遼介のグッズって、意外とありますねぇ。

渡部遼介
また渡部遼介のことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
今の心境

水泳に挑戦してみたいです。


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ ミカレディ essence マイダルタニアン 通販 パリスヒルトン ハニーバンチ 
頑張って投稿していきますーだ。それにしてもなんかあわただしいなぁ。
みなさんのご機嫌はどうでしょうか?このサイトをご覧頂きまして、本当に感謝してまーす。


勝俣州和のことがたまたま身近で話題になり、気になってます。

勝俣州和って、本当はどうなんですか?
勝俣州和のグッズは、楽天で購入できるようですよー。

勝俣州和


勝俣州和のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境



お酒はほどほどにします。


それではまた。お元気でー!

タグ ロデオクラウンズ 店舗 ブラーミン ニット 32a8000 
子供と遊んで、ちょっと疲れていまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんが首を長くしてお待ちかでしょうからw楽しんでもらえると、うれしいです。


親戚が小野寺あゆみのことを話題にしてました。びっくりしました。そんな人じゃないのに。

インターネットでも、どうやら小野寺あゆみは話題のようです。
探してみたら、小野寺あゆみの関連商品が見つかりましたよー。

小野寺あゆみ
今後、小野寺あゆみの活躍を期待したいところですよね。


今の心境



デパートに行きたいなぁ。


では、これにて。さようなら。

タグ ベルボン デジタル水準器 ベルボン ブラーミン 
子供と遊んで、ちょっと疲れていまいましたー。
でもブログの書き込みは頑張っていきますよ、みなさんが首を長くしてお待ちかでしょうからw楽しんでもらえると、うれしいです。


職場の先輩がハル・ベリーのことをしゃべってました。なんで知っているんやろ。

ちなみにハル・ベリーのことを隣の席の人に聞いてみたら、知らないそうです。ふーん、って。


ハル・ベリーのアイテムを楽天で検索してみると、こういう商品がありました。 ハル・ベリー


またハル・ベリーのことを調べておきます。みなさんも情報があれば教えてください。
今の心境



プラモデルを大人買いしたいです。


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ パオラフラーニ vanilla confusion OL Intuos4 medium 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R