忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


確か雑誌だったと思うんですが、桜金造のことが記事になってましたね。

インターネットでも、どうやら桜金造は話題のようです。


桜金造のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!



桜金造のマネは出来ませーんw みなさんはどうでしょうか?


今の心境

明日もちょっと頑張りまーす。


さてと、風呂にでも入ろうかな。では。

タグ ラングラー ジーンズ 座椅子 レイン ハット 
PR
肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


根本慎太郎て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?

根本慎太郎のことを調べてみると、面白いですよね。自分も知らないことがたくさんありました。


探してみたら、根本慎太郎の関連商品が見つかりましたよー。
TVや雑誌で根本慎太郎のことを目にしたら、秘かに応援しようっとw
今の心境



朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。


ちょっとストレッチをしてきます。ではまた。

タグ ビジネスバッグ 女性用 ジーンズ リペア ゴルフウェア レディース 大きいサイズ 
子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


雑誌かなにかだったと思いますが、藤岡弘のこと話題に取り上げられてました。

藤岡弘って調べてみると、意外な一面があるようですね。


藤岡弘のグッズは、楽天で購入できるようですよー。





藤岡弘を調べて、目が疲れました・・・。ちょっと休憩しようかな。


今の心境

イヌを飼いたいでーす。
明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ビックボックス 多機能 ハンガー 椅子 修理 
おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。


ところで、矢田亜希子のことが非常に気になります。自分でも不思議な感じがします。矢田亜希子って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


矢田亜希子のグッズって、意外とありますねぇ。



矢田亜希子のプライベートも興味深いですよね。だれか知らんかいな。
今の心境

子供と遅くまで遊びたいです。
では、気晴らしにウォーキングでもしてきますw

タグ ラテックス 枕 中古 椅子  
昨日はお菓子を普段以上に食べすぎて、ちょっと胸焼け状態ですw
でも頑張ってブログの投稿をしていきまーす。おいしいお菓子をもらうと、もとのテンションになるので、だれか恵んで下さいw


なぜかこの頃タモリのことがよく話題になります。どういう訳でうわさになってるんやろ。

ネットでタモリを検索するのは少々疲れましたが、参考になることが分かりました。


探してみたら、タモリの関連商品が見つかりましたよー。
他にもタモリについて調べてみたいけど、どうしようかなぁ。


今の心境

朝はやっぱりゆっくり起きたいなぁ。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ レインガード ipod nano 充電方法 枕 工房 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R