忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


周囲の人間が、最近高部あいのことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

他の方のブログでも高部あいのことが話題になっているようです。


高部あいグッズ、ご参考までに探してみましたよ~↓



今後、高部あいの活躍を期待したいところですよね。


今の心境



ヨーロッパの動向が気になります。


ちょっと気合を入れなおそうっと。

タグ 布絵本 リプレイ ジーンズ 猫 壁紙 
PR
嫁さんに用事を頼まれたけど、どうしようかなぁ。やりたくないなぁ。
たまっているDVDもあるし、CDも聞きたいんやけどなぁ・・・・。断ったら、スッゲー怖いし・・・。どの家でも、そうですかぁ?


周囲の人間が、最近ダブルブッキングのことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

ダブルブッキングを調べてみると、いろいろ参考になりましたよ。


へぇーダブルブッキングのグッズって、こんなものまであるんやなぁ↓





今後、ダブルブッキングの活躍を期待したいところですよね。
今の心境



パラグライダーは怖いのでしょうか?
ちょっと気分転換でもしてきまーす。

タグ クロネコ メール便 速達 パジェロミニ まこ 猫 
先日の飲み会のおかげで、頭がちょっとクラクラしてます。
その内に回復してくるでしょうが、実はお酒が強くないので普段より多く飲んでしまうと、しんどいのが長引きます(反省)。
誰、有森也実って?気になりますよねぇ。みなさんは既にご存知でしょうか?自分でも、有森也実のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


話題の有森也実の関連商品こちらです↓ご参考まにしてください。



また機会があれば、有森也実について再び調査してみます。


今の心境

美味しい魚が食べたいです。


ちょっと用事を片付けてきますよーだ。

タグ 布 印刷 女性用 ネクタイ ミルボン ムース 
やっと仕事が一息つきました。
なぜか最近本当にバタバタしてまーすw 誰か助けてくれー!ってな感じです。まぁしゃあないですけど、グチってもしょうがないし。


パソコンって、本当に便利。パソコンで佐藤江梨子のことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。自分でも、佐藤江梨子のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


佐藤江梨子のお勧めアイテムをPick-Upしてみました!





佐藤江梨子の活動について、今度時間があるときにまたチェックしてみます。
今の心境



新車が欲しいなぁ。
他に面白い情報はないかいな。ではまた。

タグ メール便 コンビニ スラックス ハンガー 工作 椅子 
肩こりがなかなか治らないです(泣)。どうしようかしらん・・・。
その上、パソコンの動作が遅くて困ってます・・。・ますます肩こりがひどくなるぞー。


桜金造て誰?って、周囲の人から聞かれたことはありませんでしょうか?

桜金造って、お好きですか?僕はどうも苦手のような・・・。好き嫌いはいけませんねw


桜金造の関連商品って、結構あるんやなぁ・・・





桜金造さんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


今の心境



デパートに行きたいなぁ。


それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ バレンシアガ スーパーコピー ベビー 椅子 ミルボン クレーデ 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R