忍者ブログ
日々知ったことを書きます
[61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のこちらの天気はマアマアといった感じです。
でもだんだん自分のテンションは上がってきてまーす。天気に負けずにいけば、いいことありますよ。
そういえば、小明について同僚が話してたっけ・・・。どうして知っているんやろ。小明のファンの人が身近にいます。熱心やなぁ。


小明のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。




いやー、小明のことを見直しましたねぇ。キヒヒ。


今の心境

それにしてもちょっと眠たいなぁ。

タグ クロスウォーカー レディース 無印良品 ペチパンツ diply icr-rs110mf 
PR
暇つぶしに、ネットサーフィンをしてましたー。
DVDやTVもいいんですけど、どうも物足りません。マンガも飽きてきたしなぁ。ブック○フなんかに行くと、安く買えるし。


周囲の人間が、最近坂田梨香子のことをよく口にします。僕だけ知らない・・・。

自分でも、坂田梨香子のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


探してみたら、坂田梨香子の関連商品が見つかりましたよー。



他にも坂田梨香子について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。
今の心境



明日の予定はどうだったのかなぁ。見てきます。

タグ ネスプレッソ カプセル トラベルウォシュレット イオナイザー 効果 
おはようございます!って違うかぁ?
昨日は仕事で苦労してしまったけど、すんなり上手く行ったぞーヽ(^。^)ノ。テンションを上げてガンガンいきたいと思います。


パソコンって、本当に便利。パソコンでげんしじんのことを調べてみましたら、いろいろ分かりました。げんしじんのことが分からなかったら、すぐネットで検索してみるべし!ですね。
げんしじんの関連商品を誰かからゲットしたいなぁw↓






げんしじんさんには、これからも是非頑張ってほしいですよねぇ。


今の心境



ちょっと気合を入れてきますよーだw

タグ クリエイティブ ep-630 ナイアード 朝摘みばら水 サスクワッチ dymo 
子供と遊んで、ちょっと疲れてしまい、うたた寝しました。
ふだんから体を動かさないと、すぐ疲れますねぇ。子供が大きくなってくるとどうなるのか、実は不安なのでーすw。


あんまり時間はないのですが、気になったちょっとグッチ裕三について調べてみました。最近オタク化してますw

自分でも、グッチ裕三のことを検索するなんて感心してますw マニアか?


グッチ裕三のアイテムってすごいらしいよ↓見てみてくださーい。






他にもグッチ裕三について調べてみたいけど、どうしようかなぁ。


今の心境

誰か遊んでよーw

タグ ブレスサーモ 安 THE NORTH FACE aconcagua バラエティサンドベーカー 
昨晩つい夜更かしてしまい、まだちょっと眠いでーすw。
でも頑張って投稿してたら、いつもの調子に戻ってくるでしょう。気合を入れてみまーす。
親友がレオ・クーのファンなんだよなぁ・・・。どこで知ったんやろうか。

なんと、レオ・クーという人はすごいんですね。見直しました。


レオ・クーのグッズを楽天で検索してみました!








レオ・クーのことをこっそり仕事中に検索してみます。うししw


今の心境

新車が欲しいなぁ。

タグ タブトラッグス オリーブ パナソニック ナノケア eh-na90 ブレスサーモ インナー 


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
かんちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R